一言簡単に!気ままにボブサンブログ!

一言簡単に物事を説明する訳ではありません(笑)物事を自分の思い、考えから一言で簡単には語ります!御了承ください!(^-^)SIM 60GB 5,346円(税込)docomo回線! 総務書電気通信事業媒介等届出済! 景気に左右されない事業! 未来の時間を作る事業! 皆で支えあう事業!その他ドラゴンボール・ジョジョ・お笑い大好き。映画、その他趣味など自由気ままにブログを書いていきたいです。寝る前やリラックスしている時に片手間で見てください(笑)

勇気が出る魔法の言葉[雑記]

お疲れ様です!
ボブサンです!

何かを始める時
多くの人は
こう思うのではないですか

「ああなったら怖いな」

「こうなったらどうしよう」

「それは不安だな」

と言うような
ネガティブな感情になるのではないですか?

未知の事をするのは
大抵不安になりますもんね

分かります


そこで魔法の言葉があります!

こちらです!

f:id:bobu-san:20211115152617j:plain

どうですか?

思い返して見ると
確かにそう思いませんか?

意外と不安な事は
起こらないものです!

この感情で
人の行動は制限されますよね

非常に勿体ないです!

案ずるより産むが易し

まずは行動する事を
オススメします!

それではまた!