一言簡単に!気ままにボブサンブログ!

一言簡単に物事を説明する訳ではありません(笑)物事を自分の思い、考えから一言で簡単には語ります!御了承ください!(^-^)SIM 60GB 5,346円(税込)docomo回線! 総務書電気通信事業媒介等届出済! 景気に左右されない事業! 未来の時間を作る事業! 皆で支えあう事業!その他ドラゴンボール・ジョジョ・お笑い大好き。映画、その他趣味など自由気ままにブログを書いていきたいです。寝る前やリラックスしている時に片手間で見てください(笑)

はじめの一歩!知る事が大事![雑記]

ユンボの免許取るのにいくら必要と思いますか❓️



正解は約4万円です✨
意外と安いと思いませんか❓️

私は大型の特殊な機械ですし
仕事にも直結できる免許なので
普通自動車より高いと思ってました😅

この免許持ってるとできる仕事が
現場にもよりますが
日当約2万、出来高の場所なら
3、4万の所もあるみたいです!

2日で免許代はペイできますね!

日当24,000円として、8時間労働
だと仮定すると
なんと時給3,000円❗

月収、23日勤務とすると
552,000円ですね☀️

現場にもよりますが
もう少し低くなる場合もありますし
独立して個人でやれば
もっと高くなる可能性もある
と思います!

サラリーマンの平均月収は41万
免許を取る、ちょっとした行動で
こんなにも収入になるんですね😁

知らなかったから
イメージ出来なかったから
ピンと来ないのは当たり前🔰

この仕事オススメ
と言うことではなくて

要するに
知らないだけ、イメージが無いだけ
で可能性を制限するのは勿体ない!
と言うことです✴

この例で言うと
「免許ないから、高そうだし」
「こんな仕事初めてだし」
と思ってそこで
シャットダウンしてますよね🚧

心配事の9割は起こらない
知らないなら既に知っている人に
聞けばいい

何か思いついて
知らない、不安、めんどくさい
で行動しないで諦めた経験をした人は
多いんじゃないでしょうか💨

まずは知ることから
はじめの一歩が大事💪