一言簡単に!気ままにボブサンブログ!

一言簡単に物事を説明する訳ではありません(笑)物事を自分の思い、考えから一言で簡単には語ります!御了承ください!(^-^)SIM 60GB 5,346円(税込)docomo回線! 総務書電気通信事業媒介等届出済! 景気に左右されない事業! 未来の時間を作る事業! 皆で支えあう事業!その他ドラゴンボール・ジョジョ・お笑い大好き。映画、その他趣味など自由気ままにブログを書いていきたいです。寝る前やリラックスしている時に片手間で見てください(笑)

保育園児に流される笑[雑記]

今週のお題「秋の歌」

お疲れ様です!
ボブサンです!

私は
双子の保育園の息子がいるのですが

やはり
保育園で季節に合わせた歌を歌うのでしょうね

「虫のこえ」

ですね!

最近めっちゃ歌ってます笑

頭に残ってつい口ずさんでしまいますね😅

しかし
息子達はたまに思い出したかのように

「こいのぼり」

の歌を歌います笑

半年以上前の歌なのに
好きなんでしょうね笑

結果

子供の歌に癒されてます😄

その様な人
多いんじゃないでしょうか

それではまた!