一言簡単に!気ままにボブサンブログ!

一言簡単に物事を説明する訳ではありません(笑)物事を自分の思い、考えから一言で簡単には語ります!御了承ください!(^-^)SIM 60GB 5,346円(税込)docomo回線! 総務書電気通信事業媒介等届出済! 景気に左右されない事業! 未来の時間を作る事業! 皆で支えあう事業!その他ドラゴンボール・ジョジョ・お笑い大好き。映画、その他趣味など自由気ままにブログを書いていきたいです。寝る前やリラックスしている時に片手間で見てください(笑)

おっさん沖縄の旅[雑記]

沖縄県外からの友人🗾

おっさん二人で
沖縄南部旅しました😂

時間も限られてたので

斎場御嶽(せーふぁうたき)
浜辺の茶屋

にささっと行ってきました😌

斎場御嶽はパワースポットで
オススメ!
めちゃくちゃパワー充電できます💪
f:id:bobu-san:20211115091038j:plain

斎場御嶽向かう途中で
パワーストーン売ってる方が
「無料で手相を見ますよ」
と声かけられ
即効で見てもらいました笑

気さくな方で
占いも的確で
良いアドバイスも貰い
良い出会いでした!
オススメです!

斎場御嶽 占い
で検索したら出ます!
なかなか有名な方らしいです😄

その後
浜辺の茶屋で
海を見ながら
カフェ☕✨
めちゃくちゃ優雅な時間🌅
f:id:bobu-san:20211115091053j:plain

その後那覇まで送迎し解散

ゆっくりしてましたが
なかなか良い時間を過ごしました😄

気分転換は大事ですね😊
自分では気づかなかった
沖縄の良さ再発見できて良かったです!

非常にありがたい日になりました🌺