一言簡単に!気ままにボブサンブログ!

一言簡単に物事を説明する訳ではありません(笑)物事を自分の思い、考えから一言で簡単には語ります!御了承ください!(^-^)SIM 60GB 5,346円(税込)docomo回線! 総務書電気通信事業媒介等届出済! 景気に左右されない事業! 未来の時間を作る事業! 皆で支えあう事業!その他ドラゴンボール・ジョジョ・お笑い大好き。映画、その他趣味など自由気ままにブログを書いていきたいです。寝る前やリラックスしている時に片手間で見てください(笑)

甘いもの欲しい時に限ってバレンタイン[雑記]

今週のお題「チョコレート」

お疲れ様です!
ボブサンです!

今週よお題チョコレートと言うことで


私は甘いものがすごく好きで

結構な頻度でお菓子を買ってます。


チョコレート食べたいなと思ったとき

昔バレンタインデーだった時がしばしばあります。


純粋にチョコを食べたいのですが、

買うのが何か気まずかった笑


これは学生の時の感情です。

今では何とも思わないんですけどね。

若いときの変なプライドですかね。


プライドなんて無い方が楽ですよね(^^)


それではまた!

★オススメ

新しいタイプの資格
スマホマイスター登場です!
教材費1,000円のみで取得できます!
履歴書にも書けるし、スマホに詳しくなる。そして仕事もできる!オススメです!
f:id:bobu-san:20210210102059j:plain
申込みはチラシのQRコード
こちら
https://www.jtia.jp/license/
から申込みできます!
クーポンコードは572960です!
興味ある方は是非!