一言簡単に!気ままにボブサンブログ!

一言簡単に物事を説明する訳ではありません(笑)物事を自分の思い、考えから一言で簡単には語ります!御了承ください!(^-^)SIM 60GB 5,346円(税込)docomo回線! 総務書電気通信事業媒介等届出済! 景気に左右されない事業! 未来の時間を作る事業! 皆で支えあう事業!その他ドラゴンボール・ジョジョ・お笑い大好き。映画、その他趣味など自由気ままにブログを書いていきたいです。寝る前やリラックスしている時に片手間で見てください(笑)

通信事業情報交換会[ビジネス]

先日土曜日
私が活動している
通信事業のチームで
情報交換会からの懇親会をしました😄

社長、経営者、等々
様々な業種の方々いて
町が作れそうです😁

もちろん有益な情報たくさん聞けました✨

この事業は、これ以上事業する必要ないぐらいの会社の経営者が
「これ良いね」
と始めます。

むしろその様な方々に限って
即決します🌟
成功してる人は分かってる🎵

自己成長ビジネスなんで
成長のためにする人もいますね!

やる理由は十人十色🌏

今回結構話をした
農業経営している方のお話

親も農業をしていて
年を取った時の農業の大変さ
肌で感じているそうです。

今は体が動くから良いけど
いつ動けなくなるか分からない

その時のために
不労所得の収入源を
作りたいと感じたそうです。

体が資本
自由に動けなくなったら…
これはほとんどの仕事に共通しますね!

様々な人と出会い、話も聞けて
色んな考えが出てきます。

今後の事も考えて
このチームで仕事出来る事
本当にこのタイミングで
取り組めて良かった😁