一言簡単に!気ままにボブサンブログ!

一言簡単に物事を説明する訳ではありません(笑)物事を自分の思い、考えから一言で簡単には語ります!御了承ください!(^-^)SIM 60GB 5,346円(税込)docomo回線! 総務書電気通信事業媒介等届出済! 景気に左右されない事業! 未来の時間を作る事業! 皆で支えあう事業!その他ドラゴンボール・ジョジョ・お笑い大好き。映画、その他趣味など自由気ままにブログを書いていきたいです。寝る前やリラックスしている時に片手間で見てください(笑)

二十歳。二十歳以降。[雑記]

今週のお題「二十歳」


お疲れ様です。
ボブサンてす。

二十歳になるとお酒を飲むことや多くのことができるようになりますよね!

しかし、この分責任感は増していきます。

二十歳になるまで体感的に長く感じて早く二十歳になりたいなーと思ってました!

二十歳を過ぎると一年が早く過ぎていつの間にか30代中頃です。


今となっては二十歳ぐらいが楽しかったな~と思う反面
もっと色んなことやっとけばと思いました!

まぁ、くよくよしても仕方ないので

これからも一生懸命頑張りたいと思います!


それではまた!